日々起こる事、感じることを・・・
 


【2009.06.30 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
6月30日 等身大の自分

 6月末も終わり・・

今年も半年を過ぎました?

みなさん、

今年の目標は・・・

どんな感じですか?

私は、・・・


今のところ、

9つ目標を立て、

1つ達成です。

残り8つに関しては

進行中のものばかりですが・・

進捗度は、さまざまです。

ここいらで、

もう一度、目標を改めて

じっくり見ようっと。

目標は、さておきですが、

今年は、

すでに

いろんな変化が起こっています。

今まで、考えてもみなかったことが

起こっています。


会社においても

そうなんですが・・・

一応、社会からも

それなりに仕事の実力を認められたりと

大きく変わっています。

さらに、

大きく変化するように

感じる今日この頃。


後、残り半年

折り返しの今日、

前半戦を振りかってみては

如何でしょうか?
【2009.06.30 Tuesday 23:34】 author : joe-taicho
| - | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
トレーニング
 

これから、定期的に東急ハンズ

通いそう〜

やっぱり

混乱の後は、

何か見えてきますよね!

この一ヶ月

2つの新しいことに

チャレンジを開始しました。

どちらも

大混乱

そして、一つは

奴が襲ってきた。

『恐怖』

始めなけりゃよかった

何でこんなことしてるんだろう?

って思うもう一人の自分

今回は、ほんとに

とてつもなかった。


もう一つのほうは、

完全に

大混乱

何を????

何???・

って感じでした。



二つは・・

一つはプライベートで始めたもの。

もう一つは、仕事上で始めたもの。

でも実は

繋がっていたりします。

そのキーワードは

『売れているもの』の研究

それの応用。


その感性を

磨くためには

ひたすら、

繰り返すこと

トレーニングを積むんでいます。

その一環が

『東急ハンズに一日』

やっぱり、

何でもそうですけど

トレーニングです。

これからも

続けます。



チャレンジ

成長

そのためには、


まず、健康。

ってな今日この頃です。


ハイ!





【2009.06.19 Friday 20:41】 author : joe-taicho
| ビジネス  | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10年一昔・・・ほんとだよね!
 人生って・・・

やっぱ、おもしろい。

一年でできることは限られているかもしれないが・・

十年でできることを過小評価してはいけない。


これって、ほんとですよね!

自分の十年前を振り返ると・・・・

そう、暗黒の時代だった・・


今の会社に入ってからも、

ようやく9年が過ぎたくらい・・・

そう思えば・・

やっぱ、

人生は

大きく変えることができる。

今も、2社くらいからオファーを頂いている。

ほんと、十年前には考えられない。

だって、

当時の俺は、

『営業が向いていない』って

マジで思っていた。

120%くらい

信じていた。

それくらい

追い込まれていた。

あれから、十年。

いや〜

人生って


変わります。


自分も変わります。



【2009.06.15 Monday 23:07】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おすすめ! 人生に変化が起こる出会い

 私は、約一年と三ヶ月くらい前に

小森さんとある交流会で出会いました。

ほんとに、偶然です。

交流会の終わりに

お声を掛け、

もう一人の人と

三人で二次会に行きました。

そこで、

実は・・

思ってもみない共通点

それは、

『和歌山』つながり。

そこで、一気に親近感を覚え・・

それ以来、

いろいろお世話になっています。


そこがターニングポイントでした。

いろんな情報が入ってくるようになり、

そして、いろんなことに

チャレンジするようになり

人生は、一気に加速。

今に、至ってます。



そんなきっかけを

頂いた小森さんが

コミュニケーションに

ついて本が出版され

ベストセラーになっています。

その出版を記念してイベントが

行われます。

このイベントが

人生のターニングポイント

なるかも知れないですね。





↓以下、イベント情報の詳細です。
============================

■小森康充 出版記念イベント(詳細・お申し込み)■
http://www.giantkevin.com/620/


【日時】 6月20日(土) 16時〜21時

【場所】 グランドプリンスホテル新高輪 3F 天平

【人数】 100名 (定員になり次第締め切り)

【スケジュール】

16時〜18時 出版記念講演(着席) 小森康充

ゲスト講演 鳥居祐一、浜口直太、(ベストセラー作家)


18時〜18時半 著書販売、サイン会(上記3名)

18時半〜21時 立食パーティ


乾杯 境健一郎(かんき出版社長)

ビジネス作家、出版関係者等多数参加予定です。
多くの方と懇親を深めてください。

「スベらない商談力」出版のきっかけ
著者:小森康充のインタビュー(ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=jEgZoS6a6wo



【参加費】

男性 15,000円、  女性 12,000円

■小森康充 出版記念イベント(詳細・お申し込み)■

http://www.giantkevin.com/620/

いい出逢いを求めている方はぜひどうぞ!

小森康充オフィシャルサイト 
URL http://www.giantkevin.com
Blog http://kevin.livedoor.biz/
すばらしい出会いに感謝です!


============================


以上ここまでです。
【2009.06.14 Sunday 00:29】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたは意識していますか?

 日々の目標

あくまでも、

積み重ね積み重ね



それが、目標達成

結果に繋がる。



一日一日を大切に

一週間一週間を大切に

物事をこなすのではなく、

成し遂げていく。

この意識の違いが大きい。

さあ、今年ももうすぐ、

半年が経とうとしている

さらに、噛み締め噛み締め

進んでいこう!
【2009.06.10 Wednesday 22:24】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
公開! 悪い習慣を断ち切り、人生が輝く方法

友人の黒崎英臣さんがセミナーをします。

彼は、プロのセミナー講師、

また、プロコーチです。

僕も最も信頼している仲間の一人です。


あなたも、断ち切りたい習慣、

やめられないと思い込んでいる習慣

一つくらいあるんじゃないですか?


この際、やめちゃいませんか?

以下、告知分です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




約1年ぶりに開催します。


何を?



部屋が片付けられるようになるセミナーです。


と、いうよりは悪い習慣と手を切り、
良い習慣を身につけるセミナーです。


題して

「部屋が片付けられない人もこれで解決!!
散らかった部屋が26日で生まれ変わる!!
デキる人の習慣マネージメント術セミナー」
http://www.hideomi.net/seminar/uaf20090621.html


昨年は、違うタイトルでやっていましたが
今回は、このタイトルでやります。


昨年、参加された方の後日談ですが

・部屋が片付いた
・タバコをやめられた
・二度寝をしなくなった
・コンビニで買い食いをしなくなった

などの効果が出ています。


やめたい習慣、身につけたい習慣がある方は、
是非、遊びに来てくださいな。



部屋が片付けられない人もこれで解決!!
散らかった部屋が26日で生まれ変わる!!
デキる人の習慣マネージメント術セミナー


■日程:6月21日(日)

■時間:12時〜18時

■場所:ほっとプラザはるみ 2号室 

http://www.hideomi.net/seminar/uaf20090621.html
■日程:6月21日(日)

■時間:12時〜18時

■場所:ほっとプラザはるみ 2号室 

http://www.hideomi.net/seminar/uaf20090621.html
【2009.06.08 Monday 23:20】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フォーカス・・
みなさんに何かお役に立てる
情報を発信できたらな〜
なんて考えていましたら、

ものごとの見え方、捕らえ方の感覚
というものが違うということに
気づきました。

まさに、目から鱗。
もちろん、こんな感覚初めてです。

フォーカスを変えるだけで、
こんなにも変わるのかって
すごく驚いています。

ほんとに人生が

わくわくどきどきエキサイティングに
なっていってます〜



【2008.12.20 Saturday 12:20】 author : joe-taicho
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶわ〜
最近ですね〜、

はい、

すごく、

テンポアップ

というか

スピードが増している。

何がって・・・・



人生の歩み



いや〜

ほんと、はやい
【2008.12.17 Wednesday 22:35】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たのし〜
12月も早いものですね、
もう半分が過ぎちゃいました。
仕事のほうが、少しばかり落ち着くかと
思っていたのですが・・・
そうは、問屋が卸さない・・
最終日の前日まで、ちゃんと埋まっていってます。
ありがたいです。

この日曜日は、コーチングセミナーの
ボランティアスタッフをしておりました。
ボランティアスタッフと言っても、
すごい学びです。
自分の立ち居地が、変わるだけで
こんなにも学びが深くなり、
しかも、違った能力を磨けるなんて・・
ほんと、わくわくします。
しかも、すげ〜楽しい〜。
やっぱ、楽しいが一番ですね〜。
これからが、ホント楽しみです〜




【2008.12.15 Monday 23:14】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャンス到来
テレビでは、サブプライムローンからリーマン・ショックに
よる景気後退による企業のリストラクチャリングの話題を
伝えています。
すこし、煽りすぎかとは思いますが・・・

でも、これってすごいチャンスですよ。
この時代に生きているって。

だって、今まではやらかなった行動を
選択するチャンスです。
違う選択をすると、間違いなく
違う人生がきます。
わくわくどきどきの人生がまっています。
わくわくしてきました〜♪

【2008.12.10 Wednesday 22:16】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |