日々起こる事、感じることを・・・
 
<< チャンス到来 | main | ぶわ〜 >>


【2009.06.30 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
たのし〜
12月も早いものですね、
もう半分が過ぎちゃいました。
仕事のほうが、少しばかり落ち着くかと
思っていたのですが・・・
そうは、問屋が卸さない・・
最終日の前日まで、ちゃんと埋まっていってます。
ありがたいです。

この日曜日は、コーチングセミナーの
ボランティアスタッフをしておりました。
ボランティアスタッフと言っても、
すごい学びです。
自分の立ち居地が、変わるだけで
こんなにも学びが深くなり、
しかも、違った能力を磨けるなんて・・
ほんと、わくわくします。
しかも、すげ〜楽しい〜。
やっぱ、楽しいが一番ですね〜。
これからが、ホント楽しみです〜




【2008.12.15 Monday 23:14】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.06.30 Tuesday 23:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joe-taicho.jugem.jp/trackback/39
トラックバック