日々起こる事、感じることを・・・
 
<< フォーカス・・ | main | あなたは意識していますか? >>


【2009.06.30 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
公開! 悪い習慣を断ち切り、人生が輝く方法

友人の黒崎英臣さんがセミナーをします。

彼は、プロのセミナー講師、

また、プロコーチです。

僕も最も信頼している仲間の一人です。


あなたも、断ち切りたい習慣、

やめられないと思い込んでいる習慣

一つくらいあるんじゃないですか?


この際、やめちゃいませんか?

以下、告知分です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




約1年ぶりに開催します。


何を?



部屋が片付けられるようになるセミナーです。


と、いうよりは悪い習慣と手を切り、
良い習慣を身につけるセミナーです。


題して

「部屋が片付けられない人もこれで解決!!
散らかった部屋が26日で生まれ変わる!!
デキる人の習慣マネージメント術セミナー」
http://www.hideomi.net/seminar/uaf20090621.html


昨年は、違うタイトルでやっていましたが
今回は、このタイトルでやります。


昨年、参加された方の後日談ですが

・部屋が片付いた
・タバコをやめられた
・二度寝をしなくなった
・コンビニで買い食いをしなくなった

などの効果が出ています。


やめたい習慣、身につけたい習慣がある方は、
是非、遊びに来てくださいな。



部屋が片付けられない人もこれで解決!!
散らかった部屋が26日で生まれ変わる!!
デキる人の習慣マネージメント術セミナー


■日程:6月21日(日)

■時間:12時〜18時

■場所:ほっとプラザはるみ 2号室 

http://www.hideomi.net/seminar/uaf20090621.html
■日程:6月21日(日)

■時間:12時〜18時

■場所:ほっとプラザはるみ 2号室 

http://www.hideomi.net/seminar/uaf20090621.html
【2009.06.08 Monday 23:20】 author : joe-taicho
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.06.30 Tuesday 23:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joe-taicho.jugem.jp/trackback/43
トラックバック