日々起こる事、感じることを・・・
 
<< トレーニング | main |


【2009.06.30 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
6月30日 等身大の自分

 6月末も終わり・・

今年も半年を過ぎました?

みなさん、

今年の目標は・・・

どんな感じですか?

私は、・・・


今のところ、

9つ目標を立て、

1つ達成です。

残り8つに関しては

進行中のものばかりですが・・

進捗度は、さまざまです。

ここいらで、

もう一度、目標を改めて

じっくり見ようっと。

目標は、さておきですが、

今年は、

すでに

いろんな変化が起こっています。

今まで、考えてもみなかったことが

起こっています。


会社においても

そうなんですが・・・

一応、社会からも

それなりに仕事の実力を認められたりと

大きく変わっています。

さらに、

大きく変化するように

感じる今日この頃。


後、残り半年

折り返しの今日、

前半戦を振りかってみては

如何でしょうか?
【2009.06.30 Tuesday 23:34】 author : joe-taicho
| - | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.06.30 Tuesday 23:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:02 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 6:46 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 7:49 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 3:11 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/tdigzt6/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 3:22 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 5:10 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/dzkkogv/
| ぴろゆき | 2010/02/20 10:12 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cej-om7.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 5:21 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zhhv00g.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 9:04 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://dbom45e.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 5:35 PM |

http://mbol7rf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 8:02 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://noa6edr.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 12:14 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iim9ybo.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/05 5:39 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1b6ahjh.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 11:28 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://53s8m2m.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 4:22 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8c9-9ny.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 4:11 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://osdue-p.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 10:29 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://wmagap4.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 9:06 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5kfpszf.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 10:29 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://u7chcfn.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 2:38 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://68sp33y.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 8:14 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://t0-aw8s.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 4:39 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://apbyrfx.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 8:41 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dzfeqpx.less.g-killing.net/dzfeqpx/
| ちんたまん | 2010/12/03 6:34 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://0f96quj.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 1:32 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vtj--32.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/10 10:10 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://dm1bwro.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 5:24 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://e1hkmau.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 9:22 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://5te7gbd.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 7:52 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://50xgcx4.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 4:54 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://02rb74e.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 2:14 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://5peezx1.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 8:56 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xx3-drm.rply.kakusan-twitter.net/xx3-drm/
| にゃん子 | 2011/06/03 11:01 PM |

さみしいとき
あるよね
http://av0hmom.t.monju.me/av0hmom/
| みっくみく | 2011/08/27 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joe-taicho.jugem.jp/trackback/48
トラックバック